プロフィール
mybow
佐賀に生まれ育って30年。
ビートルズ、斉藤和義をこよなく愛し、時間の許すときは某ネカフェで玉転がし。



最近は写真に目覚め、愛用のバルナックとminollta CL(近々GR1vもラインナップに追加予定)で日常をスナップする日々です。



ご覧いただいた皆さんからの感想、コメントなどお気軽にどうぞ。お待ちしています。
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mybow1976. Make your own badge here.
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
# (4/9)
# (4/8)
LENS (4/7)
# (4/4)
# (4/4)
# (1/23)
# (1/16)
お知らせ

負けた・・・

2009年03月28日

 mybow at 23:41 | Comments(4) | ひとりごと
物欲に負けた・・・。
ついに買っちゃいました、GR1V。ただのミーハー心ですけどね。
ヤフオクでジャンク品が安く出品されていたので、落札してしまった。
負けた・・・
早速CSSさんに持って行こうと思うけど、修理代いくらかかるんだろ。
とりあえず電池を入れて、シャッターボタン押したり、MODEボタン押したり、
いろいろひねくり回したけど、特に異常なし。
ところがフィルムを入れると、巻き上げてくれない。
そして液晶に「0」が点滅しだして、動作不能に。
あまり高くかからないで、直ってくれるといいけど。

さて、久しぶりにフィルム現像すっか。

ちなみにレンズの横に張ってあるシールは、
速攻ではがしました。

タグ :GR1v

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 春なので (2009-04-10 18:25)
 滞ってますが (2009-03-09 17:49)

この記事へのコメント
おおぉぉぉ…
ホントに買ってる(笑)

GR1vは痒いところに手の届く良いカメラだと思いますよ。
通勤時はいつもバッグに突っ込んでます。

そのまま使ってくれると期待してたんですが(苦笑>シール
Posted by to-fu at 2009年03月29日 00:58
>to-fuさん
小さくて凄く振り回しやすそうなカメラだな~と思いました。
ポッケに入れて毎日持ち歩くことになりそうです。

今日からオレ色に染めてやるぜ!みたいな(笑)>シール
Posted by mybowmybow at 2009年03月29日 12:28
いつもありがとうございます

フイルム給送不良
故障の原因にもよりますが
5~6千円程かかりますね

でも、この間の露出計みたいに壊れてないかも…。

一度見せてください
Posted by css at 2009年04月09日 22:10
>cssさん
ありがとうございます。
その節はお世話になりました。
MR-9アダプター(だったかな?)と
電池の間にアルミをかませたら
動きました。
でも今度はゼロアジャストのねじを回しても、
数値が調整できないことが判明し、
しばらく放置かと(笑)

GR1v近々持っていきま~す!
よろしくお願いします。
Posted by mybowmybow at 2009年04月10日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。